アクティビティパーク

初開催 とんがり隊 ファンミーティング参加者大募集! 15名様 開催日:2026年3月28日(土)14:00~ 会場:ハウス食品 東京本社 応募期間:2026年2月24年(火)13時まで
  • イベント

☆初開催☆とんがり隊ファンミーティング参加者大募集!

【開催概要】

2026年3月28日(土)に、ハウス食品 東京本社にて、「とんがり隊」発足後初のファンミーティングを開催いたします!

当日は、とんがりコーンの開発担当者から開発の裏話が聞けたり、「とんがり隊」の皆さんと楽しく交流いただけます。また、オリジナルのとんがりコーンを味わっていただけるワークショップも!
とんがりコーンや「とんがり隊」の活動に関するご要望やハウス社員に聞きたいことがあれば、ファンミーティングでぜひお伝えください♪
「とんがり隊」の皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!ぜひお気軽にご参加ください!

  • ご応募には、無料の会員登録とファンクラブ「とんがり隊」への入会が必要です。
  • 当日の会場の様子やご来場の皆さまを撮影させていただきます。当日撮影した映像・画像をハウス食品グループの広報活動及びマーケティング活動に活用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ファンミーティングの内容は予告なく変更させていただく場合があります。

賞品

とんがりコーンのファンミーティングご招待
(オリジナルとんがりコーンのご試食・お土産付き)

  • ●当選者数:合計15名様
  • ●応募締切:2026年2月24日(火) 13時まで

  • ●開催日時:2026年3月28日(土) 14:00~16:00
  • ●開催場所: ハウス食品株式会社 東京本社
    〒102−8560
    東京都千代田区紀尾井町6番3号(詳細地図はこちら
  • ●参加費 :無料
    ※会場までの交通費は参加者様ご負担
  • ●参加資格:満20歳以上
    ※20歳未満のお子様連れでのご参加不可
    ご応募いただく際に秘密保持についてご同意いただける方

※開発についてのお話をさせていただくため、ファンミーティング当日も秘密保持について同意書にご署名いただきます。
※試食については、食物アレルギー対応はしておりませんので、あらかじめご了承ください。

「☆初開催☆とんがり隊ファンミーティング参加者大募集!」に
ご応募いただくには、とんがりコーンファンクラブへの
入会が必須となります。

とんがりコーンファンクラブに入会するには、カモンハウスへの会員登録(無料)が必要です。

\「ニックネーム・メールアドレス」の登録だけ!/

「会員登録」すると、会員様限定の「キャンペーン」や「イベント」に簡単にご応募可能になります!
また、メールマガジンでのいち早くお得な情報キャッチも!この機会にぜひご登録ください♪

【注意事項】

  • ■ご当選賞品一式または一部を第三者へ譲渡(転売・オークションへの出品等含む)することは固くお断りいたします。譲渡が確認された場合は、今後の当選を無効とさせていただく場合があります。
  • ■本キャンペーンについてのお問い合わせはページ最下部の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
  • ■イベントの開始時間は若干前後する可能性がございます。イベントの中止、または内容の変更等が生じる可能性がございます。
  • ■アルコール飲料の提供はございません。ノンアルコール飲料の提供となります。
  • ■当日の会場の様子やご来場の皆さまを撮影させていただきます。当日撮影した映像・画像をハウス食品グループの広報活動及びマーケティング活動に活用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【応募規約】

  • ■カモンハウスが主催する本キャンペーンにご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。万が一同意いただけない場合はご応募を中止してください。
  • ■ご応募について
    ご応募いただく際、機種により応募ページが正しく作動・表示しないことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ■応募資格について
  • ・お一人様1回限りとさせていただきます。
  • ・ご応募後の内容の修正・取り消しはできません。
  • ・ご応募いただく際に秘密保持についてご同意いただける方。
  • ・イベント会場までご来場可能な方。
  • ・イベント会場までの交通費は参加者様のご負担となります。
  • ・20歳未満のお子様連れでのご入場は固くお断りさせていただきます。
  • ・ハウス食品グループの社員、その家族並びに関係者はご応募できません。仮にご応募をいただいた場合もご応募は無効とさせていただきます。
  • ・ご応募に際し、必要な通信機器・ソフトウェア、さらにその他必要となる回線利用の契約と接続及び画像の送信を含むご応募に必要な行為は、すべて応募者の費用と責任においてご応募いただき、弊社は一切の対応をいたしかねますのでご了承ください。
  • ・ご応募の際には個人情報の入力が必要となります。
  • ■ご当選について
  • ・ご当選者様は日本国内の住所に居住されている方に限らせていただきます。
  • ・ご当選された方のみ、2026年3月上旬以降にメールにてご連絡させていただきます。
    その際、最終の出欠確認を確認させていただきます。
  • ・ご当選者様の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
  • ・ご当選に関するお問い合わせには一切の回答をいたしかねますのでご了承ください。
  • ・同時期に実施する弊社のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
  • ■ご応募の取り消し等について
  • ・応募規約に違反すると判断した場合。
  • ・過去、同様のキャンペーンでの規約違反により権利停止処理を受けたことがある場合。
  • ・ご応募に際して記載事項の虚偽、誤記があると判断した場合。
  • ・ご当選された方の長期不在やご住所、転居先が不明等の理由により賞品をお送りできない場合。
  • ・応募者が実在しないと判断した場合。
  • ・本キャンペーンの運営を妨害すると判断した場合。
  • ・その他、不適当な応募であると判断した場合。
  • ※応募者は上記措置に対して一切の異議を申し立てることができないものとします。
  • ■個人情報について
    お預かりした個人情報は、ハウス食品グループ本社株式会社にて適切に管理し、応募資格の確認、抽選・賞品発送・当選確認の諸連絡に利用するほか、商品・イベント企画・キャンペーン等のご案内、広告の配信に利用させていただきます。お客様の同意なしにハウス食品グループ内、業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。(法令により開示を求められた場合を除きます)
  • ■サービスの提供の一時中断、変更、中止等について
    弊社は本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合がございます。または本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。弊社はこれらの中断・中止・変更・終了等による応募者が被ったいかなる損害に対して、一切の責任を負いかねます。
  • ■免責について
    本キャンペーンの利用及び本キャンペーンサイトの閲覧は、お客様の自己責任において行われるものであり、本キャンペーンページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、通信費用等、その他のいかなるトラブル・損害・事故についても、一切の責任を負いかねます。
  • ■本規約の変更または中止について
    本規約の内容は予告なく変更されることがあります。当該変更は変更後の応募規約が本サイト上に掲載された時点でその効力が発生するものとします。